女のムダ毛はまさにラスボス

| コメント(0) | トラックバック(0)

オンナにとってはムダ毛はまさに天敵!ゲームで言うならラスボスですよね!男性はムダ毛があっても何も言われないのに、女性はちょっと処理をさぼっただけで引かれてしまうんです。

悲しいことに私は女性とは思えなくらいムダ毛が濃いので、ムダ毛には長い間悩まされてきました。脚も濃いですしワキも濃いです。腕はそうでもありませんが放っておくとかなり伸びます。

それから普段は見られることはありませんがVIOもものすごく濃いんです。この部分が濃いと特に困るのが生理の時ですね。とにかく蒸れるし痒いしで大変です。夏は地獄のようになります。

そのため水着なんてもってのほか、普通の服に関しても肌が出るものは着られません。まだここまで濃くなかった頃は当たり前のようにハーフパンツを履いたりしていたのですが、今ではヒザ下を出す服装ができなくなってしまいました。

なので夏でもジーパンなどで肌を隠しているんです。暑いしつらいですが、隠すしかありません。濃いなら処理をすればいいのでは、ときっと思う方もいるでしょう。

しかしここまで濃いと処理をしてもキレイにならないのです。カミソリで剃ると黒い剃り残しが目立ちますし、毛抜きで抜くと今度は生えてきた時に埋没毛になってしまいます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://koichara.com/kopi03/mt-tb.cgi/5

コメントする

このブログ記事について

このページは、datsuが2014年1月21日 11:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏が恨めしい・・・このムダ毛さえなければ。」です。

次のブログ記事は「ミーハーだからいろいろ気になっちゃう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。