夏が恨めしい・・・このムダ毛さえなければ。

| コメント(0) | トラックバック(0)

一応、ムダ毛の処理はしているのですが、どうしても処理しきれないものです。

脇の下はもちろん、腕や足などは処理しやすいからいいのですが、そのほかの部分となると処理をすることが大変なこともあります。

だから、全身のムダ毛を本当は処理したいのですが、満足に処理はしていない状態です。

もしも、ムダ毛がなかったら、キャミソールを平気で着てみたいものです。

ムダ毛が気になるので、あまり露出の高い洋服は着たいとは思わないのですが、ムダ毛がなければ堂々とキャミソールだって着ることができます。

外に行くときにキャミソールだけということはどんなに暑い日であったとしてもありません。また、水着もビキニを着てみたいと思います。

ビキニなんて、かなり肌を露出していますから、ムダ毛が気になっていたら着ることができません。でも、ムダ毛がないのだから思い切ってビキニだって着ることができるでしょう。

海やプールに行って、ビキニを着て泳いだりできたらいいなって思ってしまいます。夏になるたびに、ムダ毛さえなければって強く思います。

全身のムダ毛の処理ともなるとどうしても大変ですから、もしもムダ毛がなかったらって想像してしまうことも少なくありません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://koichara.com/kopi03/mt-tb.cgi/4

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.9

このブログ記事について

このページは、datsuが2014年1月12日 19:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カミソリで処理するのはいろんな意味でヤバイ」です。

次のブログ記事は「女のムダ毛はまさにラスボス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。