ムダ毛って一生付き合ってかなきゃいけないの?

| コメント(0) | トラックバック(0)

私は女性です。私は昔から、妙にムダ毛が多いと思います。特に気になるのは、手の指と足の指に生えているムダ毛です。

女性で、手足の指にムダ毛が生えている人って、ほとんといないような気がします。手足の指のムダ毛は、ハンドクリームを塗って、かみそりで剃っています。

2日に1回は剃っています。
本当に疲れます。

それから、次に困っているムダ毛は、鼻の下に生えるムダ毛です。これは、男性なら「ひげ」と言うのでしょうが、女性が生やしっぱなしにしていると、とってもみっともないですよね。

鼻の下のムダ毛は、毎朝出かける前に必ず剃っています。ものすごく疲れます。

それから私は、まゆ毛の「まゆげ部分」以外の所にも、まゆげのような太い毛が生えます。

まゆ毛周辺に生えるので、それもまゆ毛だと言ってしまえばそうなのかもしれませんが、どう考えても、まゆ毛2?3本分くらいの太さの範囲に毛が生えるんです。

なので、毎日、まゆ毛1本分の太さだけになるよう、無駄に生えた部分は、かみそりで剃っています。

まゆ毛と目の間(まぶた部分)にもたくさんまゆ毛みたいに太い毛が生えるので、その部分を剃るのは、怖くてなかなか上手くいきません。

このように私は一生ムダ毛と付き合っていくしかないです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://koichara.com/kopi03/mt-tb.cgi/2

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.9

このブログ記事について

このページは、datsuが2014年1月12日 19:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「女性の美についていろんな意見を」です。

次のブログ記事は「カミソリで処理するのはいろんな意味でヤバイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。